0730-2014

 

 

 

 

 

油絵を描いているSちゃんのgg。今日は自宅から自作のパネルを3枚持って来ました。いつも自宅ではアクリル絵の具で描いているSちゃん。今日は油絵を休憩してアクリル絵の仕上げをしました。Sちゃんの絵はとても独特でリズム感がよく丁寧な仕事です。連作のバランスも考えテキパキと決定と作業を繰り返す姿は見ていて気持ちがよかった!まだ10代のSちゃんですが作家として自立する日もそんな遠くないんじゃないかなとひそかに思いながら、今日もたのしく過ごしました。水彩作品もパチり。こちらは秋までお預け。夏の間はバイトが忙しくて来られる日がないのでまた9月に会えるのが楽しみです。