0415-2015

 

 

 

 

 

そしてまたまた入会してくださったお二人です。KさんとHちゃん。Kさんのはじめてのggの日に画材を買いにお店へ行ったところ、ちょうどHちゃんがいて、画材屋さんとたまたまggについて話をしていたというところへ遭遇!「わたし絵をならいたくて探してたんですよ〜」と満面の笑顔で話してくれました。Kさんと私もその偶然にびっくりでしたが、ひとまずggへ来てもらって雰囲気を知ってもらう事に。Kさんがせっせと制作している傍らでゆったり当画室の説明をしつつ世間話など。帰り際に「gg入会します!」と元気に宣言してくれました!Kさん、Hちゃん よろしくお願いします☆