0416-2015

 

 

 

 

 

U君のgg。先日のランプシェードの次は、小学校で飼っているヤギ小屋の模型の制作に入っております!シナベニアを買って来てそこへ割り箸を加工し、ホットボンドで組み立てています。U君が通っている小学校に可愛いヤギがいたのですが、どこか長野県外へお引っ越ししてしまいました。生徒がお世話をしていたので名残惜しかったとU君。その思い出を詰め込んだ制作を現在進行しています。U君はggへ通って3年になります。最初はどんどんつくりたい!という欲求のままにがんがん制作していたのですが、今は目的に向かって焦らずじっくりと、そして丁寧に仕事をしています!見手の通り完成度も高い!すごいなあ〜!成長してる!