0525-2015

 

 

 

 

 

KちゃんとOさんのgg。Kちゃんは引き続き水彩絵の具で絵を描きました。描いている間は「この絵が布になれば可愛いだろうな〜とか、考えてます」とKさん。ほんとだ!テキスタイルにしてもとても幅の広がりそうな感じ!Kさんは多才で日頃布を使った雑貨、お財布やカバンなど制作販売もしています。「描いているこの絵自体を額装して飾るつもりは無いけど、描いているとこうしたらいいかな〜とか、色んな想像が湧いてくるんです」と言われ、私も納得。想像の連鎖を楽しんでおられるんですね!Oさんは久しぶりの登場です。続けて描いている石(意思 笑)のデッサンを。「今日は机が黒かったんでバックを黒くしてみました。こうして毎回変わっていくから終わらないデッサンを楽しめるんですね」とOさん。仙人のようなお言葉にKちゃんと今回一緒にさせていただいたTさんとまたまた一同納得。なんだか癒されたggでした!