0609-2015

 

 

 

 

 

Aさんのgg。前回制作したモノタイプをパネル張りして完成させました!ピーンときれいに木製パネルに張るとAさんもとても満足気!「自分が描いた絵を部屋に飾れたらいいな」と言われていたことが早速現実となりました!この早さは何気にスゴイ!そして「次はペンで風景画があったらいいな」ということで、そしてさっそくペンを取り出し試し描き。最初は鉛筆で描いてみましょうかと言ってサラサラっとカーネーションをスケッチ。ほんの短時間なのに複雑なカーネーションの花びらをよく捉えていて感心しました!なんだ〜Aさん本当はすっごく描けるじゃないですか〜!次回のペン画がますます楽しみになりました!