0828-2015

20150828-120150828-220150828-3

 

 

 

 

 

 

 

Tさんのgg。今日はお家で描かれたどんぐりを見せていただきました。「先日ggでやったキミコ方式をヒントにして家周辺に落ちてるどんぐりを描いてみたんです。3原色だけ使ったんだけど結構描けたかな」と言われるTさんの言葉通りとても完成度の高い優しい絵。緑色のどんぐりの艶やかさや佇まい。影の色合いや葉の軽やかさ、などなどどこをとっても申し分ない素晴らしい絵ですね!Tさんの普段の優しいまなざしがそっくりそのまま絵になったようです。額装してお部屋にあったらそれだけでホッと和めそう。その後はご自宅から持参したかぼちゃを描きました。お話をしながらだったので余り筆が進まなかったようですが、Tさんの色合いはやっぱりいいなあ!