U君の絵 長野県最優秀作品に!

20150707-3

20150707-1

 

 

 

 

 

 

某保険会社のキッズ絵画コンクールに出品していたU君。この絵をggで描いたのですがこの作品が長野県の最優秀作品に選ばれました!全国から集まった絵を次は東京で審査されますが、それに残ればなんとルーブル美術館に展示さるそうです!すごーい☆U君にルーブルに展示されたらどうする?って聞いてみると「お父さんと一緒に見に行く!」と普段クールな表情のU君ですがこの時はニコニコしながらこたえていました。ルーブルいけるといいな!この絵を描いた時のU君は何か閃いたように集中していました。出来上がった時、本人も充実感を感じた様子で「これはいける!」って言っていましたがそれが絵にでていますね。とてもいい絵。U君おめでとう!