20150915

20150915-120150915-220150915-120150915-2

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はHさんとTさんお二人でのggとなりました!お二人に共通すること、それは「絵本」です。Hさんはプロの絵本作家になるためお仕事を幾つも両立させながらggへ通ってきておられます。そしてTさんはこの一年間絵本制作に全霊をかけて取り組まれてきました。お二人とも絵のタイプは違えど志すところは共通するものがあるので、いい刺激になったらいいなと思います。いつもはggにどんな方が通っておられるのかこのHP上でしか分からないのですが、こうして対面しながらお互い制作する時間を共有するとちょっとした同士のような感覚が発生するのかもしれません。人の良いところを見て自分の良いところを知るいい機会でもありますね。この夏にggの室も増えたのでggメンバーが同時に数名いらしても対応できます。刺激に成ればこういうカタチもいいかもしれないな ♪