20151130

20151130-120151130-220151130-3

 

 

 

 

 

 

S君のgg。U君がお兄ちゃんのS君。U君のリースを見て「オレもつくる!」とさっそく公園までリース素材を探しにいきました!U君と同じように細長いまつぼっくりを拾い、公園の隅の方にあった姫りんごの実も拾ってきました。さっそくggに戻ってホットボンドで制作開始。S君は縦に3本まつぼっくりを並べ、その上にどんぐりをあしらい、隙間には以前知人からいただいた面白い葉っぱを小さくちぎって添えました。松ぼっくりの間に緑をあしらい赤い実をちらして完成〜!なんとも美味しそうな可愛らしいリースが出来上がりました!横に並べるって独創的だなあ。どんぐりがアーモンドチョコに見えたりした私。笑。S君の発想力と色遣いに沢山感化されました!