gg忘年会2015

20151204-220151204-120141204-3

20151204-6

20151204-420151204-520151204-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ggの忘年会が開かれました。今年は沢山の参加者があり権堂の居酒屋の個室を借り切っての開催。ggメンバーに加えお友達も誘ってお越し頂き、とっても楽しい忘年会となりました!お料理もこの時期ならではの牡蠣味噌鍋、鴨鍋、お造り、揚げ物等など充実の品々。2時間飲み放題でしたが、あ!?っと言う間でした。そしてワクワクのワンコインプレゼント交換 ♪ 500円という枠は意外と難関で、皆さん選ぶのに頭を悩ませたようですね。番号札を付けたそれぞれのプレゼントをくじで当てていきます。一斉にオープンすると皆の笑顔が満開になりました!番号札の裏に贈った方のお名前を書いておいたので自分の元にきたものが誰からのプレゼントなのかよく分かって、それも会話のきっかけになりました。普段はマンツーマンなので他の方の様子はHPで見て想像するしかないですが、「どんな作品ですか?」「◯◯です」「あー!あれね〜!」という会話も聞こえてきて、初めてお行き会いする方同士でもすんなりと楽しい時間を共有できました。また来年も楽しい企画を用意して皆さんで集まりたいですね!多くの方のご参加ありがとうございました!来年もggをよろしくお願いいたします☆