20151208

20151208-120151208-2201512-8-320151208-4

 

 

 

 

 

 

Aさんのgg。今日は久しぶりにAさんがggへ来てくれました!ながのこども美術学校で3年間一緒だったAさん。卒業されてもこうしてggへ通ってきてくれて会えることが本当に嬉しいのです!そして今日は美専卒業生のあみちゃんも遊びに来てくれました〜!なんという偶然 ♪ Aさんのggの直前にあみちゃんも来てくれたので「それなら一緒にデッサンでも!」と3人でそれぞれのモチーフをggの中から選んで描きました。Aさんはほおずき、あみちゃんは花瓶を私は小さな葉っぱを。それぞれ1時間半ほどの集中を経てあみちゃん持参のおやつタイムに♡Aさんの学校での様子などのんびり話して最後にもう一度デッサン。Aさんもあみちゃんも「久しぶりにデッサンしたー!楽しかった!」と。あみちゃん、またいつでも遊びにきてね。