20151221

20151221-120151221-3

 

 

 

 

 

 

Kちゃんのgg。いつもKちゃんのggはついつい話し込んでしまうので写真を撮るのを忘れてしまっていて、なかなかアップできずにいたので今日はしっかり証拠写真を(笑)。Kちゃんは多才で、雑貨作家だったりイベント企画者だったり、DMデザインもやったり乙女だったりもします。そんなKちゃんはここ数ヶ月水彩で絵を描いています。絵といっても何を描くという訳ではなく、時にはテキスタイルのように、時には抽象画のように、そして時にはキミコ方式など。思うがままに色を選び模様を添え、出来上がってくる絵をご自身でも楽しんでおられるようです。今日も話しながら爽やかな配色の絵が出来上がっていました。Kちゃんの多才のひとつに「石鹸づくり」があります。通称「Kちゃん石鹸」は私もほぼ一年ほど使い続けていますが、本当にまろやかで優しい石鹸です!Kちゃんの指導の元、自分で石鹸をつくるたのしい作業で、時々ワークショップとして企画も数回されたようです。KちゃんのOKがでればggでも企画として参加者を募ってもいいかなと思っています。またggサロンなどでお知らせしますね。