20151224

20151224-120151224-520151224-6

 

 

 

 

 

 

Iさんのgg。今日はいよいよヤスリで削っていきました。ヤスリで肌を滑らかにしていきながら、発見した小さな凹凸を埋める作業も並行して行ないます。微妙な表情もここからつくり込んでいくことが出来るので今迄以上に楽しい作業となりそうですね。前回、玉森君の頭部を自宅へ持ち帰えられたIさん。日々眺めておられたそうで「ずっと見ていると、ここがもうちょっとこうだなとか、ここがなんか違うなあ・・とか色々目についてしまって、終わりがないなあと思いました」と。来月はお休みされるので今回もご自宅迄持って帰られましたが、次回までにお家で削ってくるそうなので、玉森君の進行が本当に楽しみです。少し磨いただけで彼の頬高な感じや唇のぷっくりした感じが似ていますね。Iさんの制作、注目です!