20160108

20160108-120160108-320160108-220160108-7

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はTさんとYさんのgg。2月に作品の展示を控えたTさん。沢山の絵をご持参され見せて頂きました。どの絵もTさんらしさに力強さが加わっていて、新たな決意を胸に秘めて日々制作されていることが絵から伝わってきました。スイッチが入った感じ。今まで沢山ご自分の中に貯めていたさまざまなものが、風船の中の空気が一気に放出されるようにTさんから出ているのかも知れません。見ているこちらも気持ちが晴れ晴れしてきます。Yさんはお正月の間ずっとお仕事をされていてようやくの休日、ggへお越し下さいました。絵を描いていると脳みその余分な思考やストレスもなくなって無になれますね。今日から新しいモチーフで気分も一新できたらいいですね!ggの後Yさんは初詣に参られ、ひいたおみくじがなんと大吉!やった!!♪♪