20160113

20160113-220160113-120160113-4

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。前回まで裏メニューの編み物で帽子を編まれたKさん。あれから年末新年になんとスヌードを4つも編まれたということで、とってもびっくり!でもよくわかります。編み物って単純作業だから頭を休めるのに丁度よくて集中しちゃうとどんどん編んじゃう。終わるまでやめられないんですよね。今日首に巻いていたエンジ色のスヌードもご自分作だときいて見させてもらうと、目も揃っていて綺麗に編めていて感心。さすがだなあ。ところで今日は何をしましょうか?とお伺いすると「ペーター佐藤さんの絵を描きます」とのこと。少女がお花とともに描かれている一枚をチョイスしてさっそく鉛筆で描きはじめました。ゆくゆくはパステルで色を足していく予定です。新春一枚目に可愛い絵が仕上がりそうです。楽しみですね。