20160122

20160122-320160122-720160122-2

 

 

 

 

 

 

Tさんのgg。いよいよ来月に迫ったTさん初の個展。制作も佳境にはいってTさんの勢いも清々しい気配がします。このところ連作されている扉の絵。「ちょっとこんな感じに仕上げてみたんですけど..」とみさせてもらった絵は今までになかった扉が開いているように感じました。物語が始まった、風、光、眼差し。まるで今のTさんそのもののあり方がまるっと絵になって表れている気がします。言葉じゃない。気持ちだけでもない。過去や今、未来に含まれたさまざまな触覚、視覚、思考、経験すべて含まれた風と光がありました。ほんとうに素敵な絵。すばらしいと思います。