20160204

20160204-220160204-420160204-5

 

 

 

 

 

 

Tさんのgg。Tさん初の個展が来週に迫ってきました!今日は今まで描いた作品を額装されたものをご持参くださりみさせていただきました。「やっぱり額に入れると違いますよね!」と、Tさんの癒しと優しさあふれる絵たちも堂々と胸をはっているよう。比較的ビビッドな色の額縁ですが不思議と絵とマッチしていて、壁に掛けるとその場を和ましてくれる気がします。当日の展示は壁面ではないので絵のキャプションを別紙に用意し、ご覧になられた方が持って帰れるようにしたり、値段設定や、気持ちよく絵をお渡しする仕立てなどなど・・絵の制作とは全く違ったこまごまとした準備の話をしました。今回は一日限りの展示ですが、きっとこの展示が裾野を広げていくことに違い在りません。そう考えるともう私までワクワクです!