20160217

20160217-120160217-220160217-4

 

 

 

 

 

 

Nさんのgg。今日も引き続き絵本制作を。だんだんと制作も進んできています!ということは完成した時のお楽しみもふえるので私も見たり見なかったり。ここへも見せたり見せなかったり 笑。gg展(仮題)の詳細も少しずつ決定し、立春も過ぎてぼちぼちエンジンかけましょか〜なんて言っている間にもう2月も下旬へ向かいつつあります。早いなあ・・。そういえばNさん、空き時間に編み物をしてみようと最近始めたそうです。それを見ていてお子さんも一緒に編み編み♡次回のggではお子さんも一緒にちょっとだけ編み方練習をする予定。にわかに編み物人が増えていてなんとなく嬉しいこの頃。Nさんの編む小物たちもトッピでキュートなんだろうな ♪