20160222

20160222-220160222-420160222-520160222-7

 

 

 

 

 

 

 

S君のgg。S君は「オレ絵描けない!」と頑に言ってggへ入ってきました。なので粘土をしたり工作をしたり身体を使って遊べるものを中心にいろいろ楽しんで取り組んできました。取り組みの中で私はS君の色のセンスにとっても感心していたのですが前回のライオンが終わってから「今度絵を描こうかな!」とS君から言って来たので私は内心「やった!」とガッツポーズ笑。そして今日。最初こそ塗り絵でお遊びをしましたが何気に「ポット描いてみる?」と勧めると断らないS君。ものの数分でポットを描き上げました!ん?凄いぞ!!? そして続けざまにりんご、昔のアイロン、時計、ストーブをチャチャッと描き上げました!りんごは「オレねー30秒でりんご描ける!」と言い切り、なんと本当に30秒で描き上げたのです笑!しかもいい!んー天才児か?そしてこのひょうきんさもお約束w。これはこれは・・いい発見をしました!いっそうS君のggが楽しみになりましたよ。