20160309

20160309-420160309-220160309-3

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。今日から新しいパステル画を始めました。モチーフはKさんがご実家で飼われている愛猫のはなちゃん。以前は同じくタロちゃんを鉛筆で描かれたKさん。今回は直にパステルで描き進めました。ポツポツとお話をしながらのggでしたが時間になってKさんの画面を覗くとまあ!可愛らしいはなちゃんがそこに佇んでいて思わずにんまり♡ご持参された写真はあごをつんとあげてコントラストの強い写真だったのですがやさしい光りにかえられてありました。んーかわいい!次回はもう少し遠近を出してより本物ぽく仕上げていきます。楽しみです。