20160330

20160330-220160330-3

20160330-4

 

 

 

 

U君のgg。「今日が待ち遠しかった!」というほど今回制作している作品を早くつくりたかったと言ってくれたU君。石を紙粘土で固定する方法も、そして「なめこの家」がそっくりに出来上がっているのもU君の情熱に火を注いだようです。なめこの家を私は知らなかったのでスマホで検索して、U君がつくっている家をみてみるとなんとそっくり〜。これはU君のテンションが上がるのも分かります。前回のクッパから自分の創作に自信をつけているU君。仕事もどんどん丁寧になっています。今日は屋根ととうがらしなめこの部品をつくって終了。「あー、毎日ggに通ってずーっとつくってたい・・」と帰り際にお母さんへ呟いているのを聞き逃しませんでしたよ笑。まだ春休み中だからすぐ来れるよ。次回は完成品をご報告できるかな?