20160404

20160404-120160404-320160404-4

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのgg。今日はgg展に出す作品をひとつ自宅から持ってきてくれました。Sちゃんは支持体も自分で作ります。今日もってきたパネルは長方形の割と大きなものですが、これを持って電車に乗り、駅からggまで歩いてくるだけでもひと仕事。若さ溢れるSちゃんのガッツに敬服です。さて今日はgg展開催後のシフトを考えたり、持って来た絵のタイトルや採寸をしたりして過ごした後、水彩をつかって少女(少年)の絵を描きました。このところあまり絵が描けないと呟いていたSちゃんですが、今日のこの絵はすっきりしてクリア、迷いが無くて明るい感じです。制作段階でも短時間に描きあげ着彩していたので調子を取り戻した感じ。こういう制作が出来た日は嬉しいですよね!どんどん解放していってほしいな。