20160417

20160417-120160417-220160417-3

 

 

 

 

 

 

 

Nさんのgg。前回ご持参いただいたウユニ塩湖の油彩。本日もご自宅から持って来られ拝見してびっくりでした。ほぼ完成に近い状態です。抽象的な色と形にNさんの叙情がそっとのせられ自信に満ちた画面になっています。普段ほっこりと可愛らしい対応のNさんですが、この画のような、しっとりとした艶やかな感性をお持ちなんですね。新しい側面をみせてもらえて嬉しいです。絵画は初めてというNさんですが、こうして抽象的な表出から進めていくのも有りなんだなと、こちらも勉強になりました。自信を持ってgg展へ出展です。今後のNさんの制作もとても楽しくなってきました。