20160710

20160710-120160710-220160710-420160710-3

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんのgg。gg展以来久方ぶりの登場です。今日はお家からフィギアをご持参されました。それはAさんがとても好きだと言うスパイダーマンのキャラクターのひとつ「ヴェノム」。悪役なんだけど第二のスパイダーマンといってもいいキャラでシリーズ3で登場するそうです。実はAさん、かねてからちょっと面白いキャラグッズを持っておられ、一見しとやかな印象とのギャップに私は密かに萌えていたんです。今日もヴェノムの他に可愛い消しゴムを発見、なんとドラえもんシリーズ!むむむー!じわじわと個性を発揮してきたAさんとのgg。今後の楽しみがまたひとつ増えました♪