20160710

20160710

 

 

 

 

 

 

 

Mさんのgg。本日から始まったMさんのgg。今日は今後どのようにggで展開していくかについて、様々なお話を聞いたりしたりしながらすすめていきました。デザイナーのMさん。今借りているシェアハウスを今年いっぱいで引き払い、新しい年から新天地で展開される予定なのだとか。何かと転機が訪れているご様子にggでは仕事モードを一旦おいて、趣味的に楽しく、そしてちょっと実用も兼ねた制作をすることになりました。以前購入したシルクスクリーンセットを持っておられ、カリグラフィーも好きとのこと。うまくこれらがくっつくといいものがつくれそう。本日はMさんから色鉛筆も頂きました。ありがとうございます♪ シルクスクリーンは近頃何かと周りで話題になっていて、今日もその話がでましたので、私もかじってみようかな。Mさんのgg、今後の展開が楽しみです。