20160722

20160722-220160722-320160722-4

 

 

 

 

 

 

 

Aさんのgg。今日も引き続きスパイダーマン3に出てくるキャラのフィギアのデッサンをしました。「実は今日親知らずを抜いてきまして・・」と仰るAさん。同時に2本も抜かれたそうでまだ麻酔も抜けきれないかも、という状態でいらしてくださいました。歯を抜いた時もショックですよね。それでもggへ来てデッサンしようとされるAさんはやはりとても誠実な方だなあと思います。そういえば今日はポケモンGoが日本配信される日で、Aさんもアプリをインストールされたのだとか。ggの後歩いてみるのが楽しみだとおっしゃっていました。Aさんポケモンゲットできたかな?梅雨もあけたようなギラギラな晴天下。真夏の太陽の下にどんなポケモンが隠れているのか、想像も膨らみますね。