20160825

20160825-320160825-120160825-4


Aさんのgg。今日も引き続きスパイダーマンのヴェノムを描きました。Aさんは洋画のキャラにお詳しいのですが「最近見た映画で印象に残っている映画はありますか?」と質問すると「シンゴジラ」が良かった!と教えてくれました。興行成績歴代1位を争うほどの人気ぶりだそうで、Aさんはリアルタイムでゴジラを知らない世代ですが、それでも「映画館の大画面で見る価値がある」と仰るほど絶賛。今年の夏の映画のラインナップはなかなか良いそうなのでシネコンのHPをチェックしてみようっと。あとはリオオリンピックの閉会式もなかなか感動的だったと言われたので、これもyoutubeで早速見てみよう…テレビをつけていないので時代に疎いですね苦笑。さて、こんな話をしながらすすめたggでしたがAさんのヴェノム段々本物っぽくなってきました。やっぱり好きなだけあるなあ。「デッサン力をもっと身につけていろんなものを描きたいんです!」ととても意欲的なAさん。目指すものが自分の好きなものにつながっていると情熱が消えるなんてことありませんね。