20161006

20161006-120161006-220161006-3


Kさんのgg。今日はKさんの愛猫タロウの絵を描かれていました。スマホに映ったタロウを見ながらパステルでスラスラ描かれるKさん。「最近描くのが楽しくて」と仰るように、絵にもその楽しさが表れているようでした。私はタロウちゃんに会ったことはまだないのですが、度々Kさんが描かれているタロウちゃんを見ているので、想像ではありますが性格とか鳴き声とかなんとなく知っている気がしてしまっています(笑)。今日Kさんが描かれたタロウちゃんも似てるなあと思って。この絵は11月に予定されているFFSの企画展「10×10」に出品される予定かな?Kさんのタロウちゃんを見ていて、そういえば私は自分の愛猫の絵を描いたことがないなあ…とぼんやり思いました。何んでかな?笑。描こうという気になったことないなあ、溺愛してるけど。