20161019

20161019-120161019-220161019-320161019-4




今日はKさんとY君のgg。Kさんはメープルの落ち葉をパステルで描き、Y君はマインクラフトの豚キャラを粘土でたくさん制作しました。今日初対面のお二人。それでもKさんが投げかける質問にY君が答えるうちに仲良くなって、会話が弾んだggとなりました。途中オタクの話になり、ゲームオタクやアニソンオタクなどオタクの面白さを皆で納得。オタクと言えるほど自分は何もそれほど詳しくないけれど、好きなことに夢中になれることはやっぱり素敵なことだなあと思います。やがてKさんの終了時間となりY君と二人になっても、今日は久しぶりのggだからかな、饒舌なY君で楽しかった。マインクラフトの豚さんが可愛くて、Y君もお気に入りになってたくさんつくりました。それを並べてみるとさらに可愛い♡次回は豚さんの牧場を作ろうと決めて今日のggを終えました。