20161113

20161113-320161113-220161113-1


本日はSさんとNさんお二人のggでした。お二人とも点描をされている方でかなり集中して制作ができました。今日は小春日和の長野市。朝は少し寒かったのでストーブを焚いていたのが、お昼頃になると消しても大丈夫なほど暖かくなり、こんな陽だまりのような日曜日は絵に描いたように幸せだなあと思います。そこへ更に好きなことに没頭する時間が頭の中を空っぽにしてくれて、まるで温泉に浸かっている時のように心地よかったです。Sさんはつい先日ご結婚式を善光寺大本願で挙げられたばかり。Nさんもご自分の次なるステージへ向けて東京で資格試験を受けてこられたばかり。なんかみんな光ってるなあ!そんな輝かしい方たちと時間を共有できて嬉しいです。私もホタルイカぐらいは発光できるかしら。