20161127


20161127-120161127-220161127-3


本日はKさんとSさんお二人のgg。図らずもお二人ともお菓子をご持参して来られ、スウィーツタイムで始まりました♡。Kさんはカヌレや最中。この最中とても可愛かった。お豆さんとお茄子のかたち。今時の最中はキュートなんですね。Sさんはギンビスのアスパラクッキーのチョコレートタイプとどうぶつクッキーのチョコがけヴァージョン。個人的に昔から大好きなお菓子でしたけど、チョコがかかってるのは珍しい!うむ、さすがSさんだ。そんなたくさんの頂いたお菓子を、ggの小さなお皿いっぱいに乗せて笑美味しく頂きました。そうこうしているうちにふとKさん「あれ?このduckとm.duckって何が違うんだろう?」という疑問を持ち、しげしげと3人でかたちを見たり、mのつく英単語を並べてみたり?でも結局答えに辿り着かずそれぞれの作業へ…。そしてこの答えは、数時間後のMさんのggで判明するのです(続く…)。そのduckを発見した時のKさんの笑顔は、まるで小さな子のように純真で可愛かったな。