20161130


20161130-220161130-120161130-320161130-4


Iさんのgg。今日のIさんは、玉森くんのスナップ写真をハートマークに装飾された手作りタペストリーをご持参され、それを元に制作を続行しました。やっぱり生写真は表情の鮮度が違う。雑誌掲載の画像とはひと味もふた味も違った玉森君がそこにはいました。Iさんの制作している頭部も、もうほぼ完成という段。今日は磨きをかけて微調整をしましたが、そんな折、「鼻の形が違うか?」と改めて発見され、修正をされていました。うーん。長く自分の作品に触れていると、違いを見分ける観察眼がゆるくなってきたりすることもあるのですが、Iさん、さすがですね。情熱と愛情、Wのパワーでリアリティを追及されている気迫のようなものが伝わってくるようでした(ご本人は決して熱血!な感じの方ではないです)。Iさんのggは一ヶ月ぶりということもあって、私も嬉しくてテンション上がってたのかなw?途中、玉森君の髪の毛「どうする?」という話になり色々想像したら面白くなって。じわじわと確実に完成へ近づいていくこと、本当に楽しみでなりません。