20161201


2016120120161201-220161201-3


Sちゃんのgg。今日は前回樹脂粘土で作った小さなオブジェとカラフルな棒をさらに進化させました。樹脂粘土に加え紙粘土も持参してヘモグロビンなのか?はたまたニョッキのようにも見える丸みを帯びた形を持ったものを作成。配色は優しいパステル調で全体の印象はとてもキュート。これを窓辺に並べて本日のggは終了。師走になってSちゃんのアルバイトも忙しくなってくる前の制作のひと時。落ち着かない気持ちも手を動かしているとなんとなく気もそれてきて、安堵しますよね。窓辺に飾って、ふとこの風景を見るとなんとなくほっこりしてきます。Sちゃんのにっこり笑った顔が空いたggの時間に浮かんでくるようですよ。