20161213


20161213-120161213-220161213-3


Iさんのgg。制作している玉森くんの眼球も入り、いよいよ次にヘアへと移行していく段になってきました。前回「髪の毛はウィッグですか?」という話から、「でも玉森くんの丸っこいボブにしてもらうには美容院へ行ってカットしてもらうしかありませんよねW!」と、二人でその現場を妄想してかなり盛り上がったのですが、それがいよいよ現実へと近づいてきました笑。予定では今回そうしてカットされたウィッグをご持参される予定だったのですが、美容院の予約が取れず次回に繰り越し。でもでもいよいよ次回は、カットされた玉森くんを見られるし、その美容院でのストーリーをお聞きできると想像するだけで、ニヤニヤワクワクしてしまいます。ツケマも当てて見たり、微調整をして。肌に色が入るともう本当に人間のように見えるんだろうなあ…。ああ、次回のggが楽しみでなりません。