20170722


20170722-120170722-220170722-3


ggのビルのお隣のお隣の、サンフィットあがたさん企画の「あがたまちマルシェ」第一回が7月22日に開かれましたー。第一回目とあって近隣のショップの方々が出店。我らサポートビルの住人、136さん、sunday life coffeeさん、高城デザイン事務所さん、そして我がggごとう画室もそれぞれの形で協働させていただきました。暑い日でしたが10時のスタートともに多くの近隣の方々がお見えになり、16時の終了時間まで人が途切れることなく、賑わいました♪ 高城さんとggのブースのお隣には、長野商業高校も出店。高校生自ら専門の業者さんと協働してとれたてのはちみつや、生キャラメルも売っていましたよー。私もはちみつと生キャラメルの小布施栗味を購入。長野商業さんすみません。正直ちょっと見くびっていました…。帰宅していただいてみると、びっくりする美味しさ!!みなさん、次回のあがたまちマルシェで長野商業の生キャラメルがあったら絶対買ってみてください。ほんとーに美味しかったですよ。このあがたまちマルシェ、月1で開催予定だそうです。店内では小作品の展示なども展開しています。ぜひ来月のこのマルシェ、チェックしてみてください。