20171208

20171208-220171218-1


Sちゃんのgg。今日はSちゃんの最後のggでした。シンガーソングライターでもあるSちゃん。このところ指の調子が良くなく、趣味の編み物もままならない様子が続いていて、大切な指の養生するためggも今月で最後にされるのです。かれこれ20年来の友人でもあったSちゃん、頻繁に会うって感じではなかったけれど、2年前に受講をはじめ月に一度ggで会うのが喜びでした。頼りにならない私のニット経験に嫌な顔一つせず、いつも穏やかを保ってくれているSちゃん。ありがたいなあと、いつも思っていました。ggは本当にいい人たちに支えられているなあ。Sちゃんまたいつでも遊びに来てくださいね。2年間ありがとうございました!