20180322

20180322-120180322-3

20180322-4


Cちゃんのgg。今日は自作の下地を施されたパネルを持ってggへやってきたCちゃん。イエローベースに絵の具をときながら乾いたのち研磨して、まだらな抑揚をつけていました。そこへ人物を。最近はパステルカラーを使っていると話していたCちゃん。今日出てきた人物の衣服も淡い綺麗なピンクでした。前回同様どこか抜けた感があるCちゃん、話している表情も軽やかで、対面しているこちらも微笑んでしまいます。春だし、ほんわか。作業も進みました。ggを終えてからしばらくして画材屋さんへ行ったら、なんとCちゃんとばったり笑。「ggの後からずっといるんすよ」と照れながら言うCちゃんが可愛いなと思いました♪