20180624

20180624-2

20180624-1


早速SANCHへ行ってパフェを頬張ってまいりました♡おめあての季節限定さくらんぼのパフェは売り切れ(泣)。やはり人気ですね。私がいただいたのはSANCHパフェ。生クリームのお山の上にさくらんぼ。いろいろな果物と一緒にアイスも入っていてさらにプリンもありました。これらの果物が、地産っていうのが、とても安心感ですね。ボリューム満点で大満足♪パフェってやっぱり幾つになって食べてもウキウキしちゃうなあ。店頭には食パンも美味しそうに並んでかわいいくレイアウト。ちょうどお昼過ぎのカフェタイムに行ったのですが、カップルや家族連れ、女性のお友達同士や、お一人の方も結構おられました。娘とホクホクしながらggへ戻ると、階下で孵ったツバメの赤ちゃんがすぐそこでじーっと動かないのです。手に触れられるほど近くにいるのに、赤ちゃんだからなのかな?怖がりもせすにいたので、思わずカメラを向けてパシャ。するとなんとカメラ目線!「お、女優やね」なんて言いながら、もしかして飛べないのかなと手を差し伸べたら、スッと空間を切るように、ツバメらしく飛び立ちました。ああ、ちゃんと飛べるのねって娘と笑いながらその姿を見守りました。メダカも順調に大きくなっているし、初夏は生命がぐんぐん勢いをましますね。美味しいものやかわいいものから今日はたくさんエネルギーいただきました。