20180830

20180830-120180830-220180830-3


Tさんのgg。今日は先日出来上がったというTさん装丁&イラストの本をお持ちになって見せてくださいました!わあ〜!感動!Tさんが何度も何度も繰り返し描かれていたイラストたちが、Tさんの優しいタッチをそのまま残して、本の中に、大切に大切に、文章とともに添えられていました。生まれてすぐの赤ちゃんを亡くされたこの本の著者と長年お知り合いのTさん。作家の想いを十二分に感じ取ったTさんの愛情豊かな感受性が、余すところなく優しい絵になっています。イラストレーターTさん誕生のデビュー作。優しさで満ち溢れたスタート。本当におめでとうございます!人と人って、こうして繋がっていくんだなあ。大切なことを教えられ、心が暖かくなります。Tさんイラスト担当のこの本は、ggにも期間限定で置いていますので、ggにこられた際には、ぜひ皆さま手にとって見てくださいね。さて、本日の作業は、結婚式のウェルカムボードの制作。なんと娘さんがこの秋にご結婚されるのです♡わーい!いいこと続き♪幸せのおすそ分けいただきまーす♡