20151202

20151202-120151202-320151202-4

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。引き続きリースの水彩画を仕上げました。前回は松ぼっくりやコルクの隙間が白で空いたままだったところを緑の葉を差したり色を置いて隙間を無くしていきました。白抜きの箇所が無くなると全体像がバッと見えてきてよりリアルなリースになりました!今回のモチーフはでこぼこしていてそれぞれの素材の位置関係を描き表すのがひとつの課題でした。出来上がった絵を見ると同じタッチでまとまりがあり、色遣いも楽しく温かな印象。とても好感の持てる絵に仕上がりましたね!「玄関に飾ろうかな」とKさん。自分の描いた絵で迎えるクリスマス。素敵ですね!