20161012

_dsf1722_dsf1720




今日は上田のサントミューゼに最近オープンしたロジェカフェへ行ってきました。店内のメニューのイラストはggメンバーのYさんが描かれ、さらにメニューや店舗前のポスター、お店のロゴ等をデザインしたのはMさん。打ち合わせ当初はお互いに知らずにいたそうですが、ある時二人がgg繋がりだということが判明。ggのメンバーってやっぱり引きがいいなあ。こうやって繋がっていくって面白いなと思います。本日いただいたのは発酵玄米のカレーと発芽コーヒー。カレーはピリッとスパイスが効いていてまろやかでとても美味しかった。付け添えのサラダも女性の口に一口で入る長さにカットされていて、こう言った心遣いが嬉しいですね。根野菜の煮物もさらりとした味付けでカレーの箸休めにとても良かったです。発芽コーヒーも初めて飲んだのですが、お店の前にあるMさんデザインの雰囲気がぴったりな感じがして、お二人の本職の腕前にさすがだなあ!と感心しました。