0710-2014

 

 

 

 

 

恐竜好きのU君は、ggに通う女性が今つくっている恐竜の骨をお手本に頭蓋骨をつくりました。ggは基本的にマンツーマンなので他の人がどんな作品をつくっているのか、どうやって制作しているのか知ることができません。でも棚にはそれぞれの成果物や画材が置いてあるので「ああ、この人はこんなのをつくっているんだなあ」と察することは出来ます。U君は以前よりIさんがつくっている恐竜の骨に興味津々で、今日はそれをちょっと拝借して同じようにつくりました。いつか通ってくださる方々が一同に顔を合わせる機会をつくろうと思っていますが、それまではお互いのイマジネーションを働かせながらのコミュニケーションを楽しみます!