0729-2015

20150729-120150722-1

 

 

 

 

 

 

 

kさんのgg。引き続き花瓶を描いています。いつも黙々と集中して描かれているKさんですが今日は沢山お話をさせていただきました。Kさんは自分と同年代とあってさまざまな経験をされてきています。その経験から話す言葉は説得力を持ってこちらへと伝わってくるのです。Kさんのお人柄も相まってついつい話が弾んでしまいました。それぞれの価値観からそれぞれの人生が誕生しつづけている訳ですが、自分とは違う他人様の交わりがこのggで自然と行なわれている事に、いつもわたしの中で、じんわりとした感謝の気持ちが湧いてくるのです。ggが皆様の活用される場でありたいと、その度に思います。