0819-2015

20150819-120150819-3

 

 

 

 

 

 

 

赤い花瓶を描き続けていたKさん。今日は気分を変えて夏らしい一枚を描きました。夏やすみにひまわりをご覧になったKさん。その時に撮った写真を元にのびのびと制作できました。このところ花瓶の絵に若干行き詰まっていたのでいい気分転換になったのではないでしょうか?絵を見ていても気持ちのいい風が吹いてくるような清々しさが漂っています。夏の一こま。こんな素敵な絵を見るとやっぱり絵っていいな!と素直に思います。自分が体験した忘れたくない瞬間はこうして思い出と一緒に絵に描く事でいっそう記憶に残りますね。誰にたのまれたでなく、自分が楽しんで描いている。まったく自分の為に描く絵の楽しさを、Kさんのこの絵が思い出させてくれました。