0910-2015

20150910-220150910-120150910-3

 

 

 

 

 

 

Iちゃんのgg。ggの夏は本当に暑いのですが、そんな中通ってきてくださるggメンバーの方々に本当に頭があがらないのです。そんな過酷な中、Iちゃんは前回はいったんこの造形制作をお休みしイラストを描きました。そのイラストもとっても可愛かったんですが、今日はまた玉森君の頭部の制作を開始。9月に入ってggも涼しく過ごしやすくなったせいか、今日の制作はサクサク進みました!写真右半分の顔に粘土を足したり成形したり。目が少し大きかったので小さく直したり、ほお骨が出るようもう少し足したり。耳もよくなりました。正面から写真を撮ると左右の出来具合の差が一目瞭然。一歩一歩目指す方向へ着実に歩みを進めているIちゃん。そのガッツに敬服です!