20150910

20150910-120150910-320150910-4

 

 

 

 

 

 

 

U君のgg。今日は久しぶりに割り箸でつくっているヤギ小屋の制作をしました!ちょっと飽きちゃってしばらく手つかずだったんですが本日は溜っていた分?がんがんと制作。以前針金でつくってあったヤギ達をもう一度改めてつくり直すことに。割り箸で器用に作り直しブランコやイカダも付け足しました!だんだん充実してきたヤギ小屋。U君も満足そうです!今日は大雨が降っていて持ち帰れなかったので次回は持ち帰れるかな?U君のお家の玄関にはU君がいままでggでつくった作品がずらっと並べてあるそうでちょっとしたギャラリーなんだそうです。U君も通いはじめてもう2年半。沢山の作品をつくってきました。このヤギ小屋もそのスペースに飾られるのかと思うと私も嬉しくなります。