20151024

20151024-120151024-220151024-320151024-6

 

 

 

 

 

 

Nさんのgg。今日は長野市小鍋にあるFLAT FILE SLASH ラウンジギャラリー&倉庫ギャラリーで開かれている[D15]と[NAGANO ALTERNATIVE]を見に行きました。来月同所で行なわれるNAGANO ART FILE ’15 (NAF)にNさんも出展されることになりその下見も兼ねて。D15での多彩なドローイングをひとつひとつ食入るように見つめるNさん。「同じ人でもさまざまな描き方で表現しているんですね」と作家らのバリエーションに驚かれている様子でした。そして隣接する倉庫へ。こちらは大型の絵画とインスタレーションが展示されてあり、興味深く見入っていました。ggにも通われているOさんやMさんの作品もあり、ggで描かれているデッサンとはがらっと変わった作品にまたびっくりされていました。長野のアート現場に近いggならではの特徴かな。ご一緒できてよかったです。来月のNAFにはggからも3人の方が出品します。楽しみ!