20151027

20151027-120151027-2

 

 

 

 

 

 

Nさんのgg。今日も引き続きNさんは絵本の制作に精を出しました。絵本の中に漫画のようなページもあるようです。ご存知の方も多いと思いますがNさんはご自分の子育てや日々の暮らしを題材にした「ながはりさん家の子育て事情」を出版されているイラストレーター。今制作している本もNさんの魅力を最大限に引き出されること間違いなし。文章を書かれている方も存じ上げているので、このふたりのタッグの本が今から待ち遠しいのです。その制作の現場にこうして立ち会えることができて嬉しいなあ。ggに通われる方の求めている表現は本当に多様で、しかもそのご自分の興味をどんどん深めていっておられます。楽しいから続けられる。楽しいからどんどん成長できる。こんな素敵なことはないですね。ggで皆さんの制作現場に遭遇できていつも光栄だなあって思います。