20151207

20151207-120151207-320151207-5

 

 

 

 

 

 

S君のgg。いよいよ3週にわたって制作してきた「パターゴルフ」が完成しました!正直ちょっとめんどくさい作業が多かった(笑)けど、よく頑張ったね!カッターナイフで固くて厚めのボール紙をくり抜いたり、下書き通りにダンボールを切ったりいつもより神経を使う仕事で途中めげそうになったけど、でも完成に近づくにつれてテンションもあがってきて、今日は一気に完成まで仕上げました。コラージュ用に色々とってあるggの’なんでも袋’を探してみたら、いつかガチャガチャで当たったミニチュアボーリングセットが。「これよし!」とばかりにボーリングのピンをグリーンの穴に見立てたゴルフコースが仕上がりました。玉もボーリングの指穴付きのゴルフ用にしてはちょっと大きめだけど、沢山遊べて今日も楽しい制作!S君も満足げでよかったな♪