20160118

20160118-320160118-120160118-2

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。今日は今シーズン初めて(といってもいいぐらい)の積雪。ホントに今年は暖冬で雪も少なくて「今年はスノボを買おうかなと思っていたけれどこれじゃあね」と嘆くKさんの気持ちもわかります。暖かくて過ごしやすいぶん、長野の冬のツーンと突き刺すような寒さを体感できないのは少し寂しいところ。天候は誰が決められるものでもないのでその時々を受け止めるしかありませんけれどね。そんなgg年始のKさんは今日も水彩で色を楽しんでおられました。5月に開く予定のgg展(仮名)に何を出そうかなあ〜と思いを巡らせながら今日も色々お話をして楽しく過ぎました。